ミショコの英語日記

英会話と音楽についてのブログ

Have a great Christmas and new year!

今年は、クリスマス時期に3連休で、ゆっくり過ごせた方が多いのではないでしょうか?私は家族とレストランで、クリスマス・パーティーをしました!

イタリア料理を食べながら、この1年あったことなど、おしゃべりしたり、

プレゼントをあげたりしました。今年は、特別な時が、流れていった感じがします。

 

デザートに、パンプキン・ケーキとマロン・アイスクリームをいただきました。それは、とても美しく、盛り付けられており、食べてしまうのが、もったいないようなデザートでした。レストランのシェフの手作り風のケーキが、とても温かみがあって、いいなあと思いました。他に、レアチーズケーキとティラミスを注文してあったので、

少しづつ、お味見してみました。幸せなひと時を過ごさせていただきました。

 

f:id:michocof:20181225175819j:plain

 

レストランのスタッフの方に写真を撮ってもらったりと、至れり尽くせりのパーティーでした!

 

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

Have a great Christmas and new year!